iPhoneFXトレードNAVITOP > iPhoneでFX > iPhoneFXに使えるシステムトレードはPC版と比べると精度が落ちる?

iPhoneFXに使えるシステムトレードはPC版と比べると精度が落ちる?について

 

FX取引の便利のツールとして最近多くの人が利用しているのがiPhoneです。

 

FX取引は24時間対応出来るために、自宅だけでは取引が制限されてせっかくの取引のチャンスを逃してしまう場合が多かったのですが、今ではほとんどの人が持つようになった携帯電話をただiPhone(アイフォン)にすれば自宅でも外出先でもいつでもFX取引が可能になりました。

 

iPhone自体の料金も、2年継続プランなどで購入すれば本体価格は実質0円で購入出来るので、使い方次第では今までよりも携帯電話の料金も節約出来るかもしれません。

 

そしてFXに関してiPhone利用者にパソコンとiPhoneの使い勝手を聞くと、それはもちろんパソコンの方が精度は高いのは当たり前ですが、ほとんどは変わらないとの意見が多いのが事実です。

 

今ではFX取引においてもいろいろなアプリがありますが、一番使い勝手を良くする方法は、データを同期化することをお勧めします。

 

同期とは複数のデバイスの内容を同一のものにしたり、パソコン内のデータとネットワーク上のデータを同時に最新のバージョンに更新する機能のことですが、こうすることで、仕事や作業効率を大きく上げることが出来るのです。

 

iPhoneを使うにあたっても同様で、同期をするとパソコンからiTunes経由で購入し、FXアプリケーションをiPhoneで使用出来るようになります。

 

同期の方法は簡単で、パソコンとiPhoneをUSB接続して簡単な操作をするだけでOKです。

 

普段は自宅でFX取引をして、外出時はiPhoneで取引を行う、というふうに使い分ければチャンスを逃すこともなくなるでしょう!

 

FXシステムトレードの関連サイト


FXシストレランキング!自動売買ツール比較検証【初心者無料】
http://www.fx-systemtrade-ranking.com/

上記サイトより
“ 感情に流されて損をする人は多くその為に売買の条件などのルールを決めてプログラムされた情報で取引きを行う事ができます。
 システムトレードのメリットとしては常にパソコンの前に待機する必要が無い事で完全拘束というFXのデメリットを回避する事ができます。”

システムトレードを利用すれば、感情に流されることなく効率的に利益が出せそうでね。特にスマホで取引が出来れば外出先からでも手軽に利用する事が出来るでしょう。

 

iPhoneでFX記事一覧

iPhone FXは約定率に関して問題無いのか?

FXの約定とは、FXの取引で発注した注文が成立してポジションを持てた状態のことを言います。そしてFXの約定率とは、その状態を持てる確立のことを指します。FXの初心者...

iPhone FXで取引する際に気を付けておくべき事は?

FX取引においては、iPhone(アイフォン)の利用はもはや当たり前のことになってきています。今ではiPhoneに対応出来ない業者の方が少ないほど、iPhoneはFX業界に...

iPhoneFXは全てのFX業者で使えるのか?また一番オススメ業者は?

ここ最近ではiPhone(アイフォン)を使いFXをする投資家が急増してきました。FX業者の申し込みも、iPhoneでの取引がしたくて口座を作る人が非常に多くなりました。...

iPhoneFXに使えるシステムトレードはPC版と比べると精度が落ちる?

FX取引の便利のツールとして最近多くの人が利用しているのがiPhoneです。FX取引は24時間対応出来るために、自宅だけでは取引が制限されてせっかくの取引のチャンスを逃して...