iPhoneFXトレードNAVITOP > iPhoneでFX > iPhoneFXは全てのFX業者で使えるのか?また一番オススメ業者は?

iPhoneFXは全てのFX業者で使えるのか?また一番オススメ業者は?について

 

ここ最近ではiPhone(アイフォン)を使いFXをする投資家が急増してきました。

 

FX業者の申し込みも、iPhoneでの取引がしたくて口座を作る人が非常に多くなりました。

 

iPhoneでFXが出来る業者も以前では非常に少なかったのですが、最近ではiPhoneの対応が出来なければ市場で負けてしまうということから、多くの業者がiPhoneFXの対応が出来るようになっています。

 

iPhoneはパソコンに比べて画面が小さいのは難点ですが、普通の携帯電話に比べれば画面も大きく、パソコンと比べても立ち上がりを待つ必要もなく24時間どこでも使用出来るので、スピードが必要とされる取引では本当にiPhoneは最適なツールなのです。

 

そしてiPhoneFX対応人気の業者をいつくか紹介すると、まずはクリック証券FXがあります。

 

クリック証券FXの特徴はスプレッドが狭く、原則固定となっています。

 

そしてその固定配信率は99.8パーセントととても高いので、安心してトレードをすることが出来ます。

 

次に紹介する業者はサイバーエージェントFXで、サイバーエージェントFXは、ドル/円のスプレッドがとても狭く、1000通貨からの取引も可能になるので初心者にも人気が高いFX業者です。

 

そして次に紹介するのがフォレックストレードで、フォレックストレードでは、米ドル、ユーロ、ポンド、などの各種スプレッドが原則は固定になっています。

 

レバレッジは50倍、40倍、30倍、20倍、10倍、7倍、5倍、3倍、2倍、と自由に設定することが出来ます。

 

これらの他にも人気のFX業者は、みんなのFX、MJ、FXオンラインジャパン、などいろいろありますので、あなたに合った条件のFX業者を選んで取引を行なって下さい。

 

FX業者関連サイト


FXを始めようと思っている方 … FX業者が実施しているキャンペーンがすごいことになっています!!無料で口座開設ができる上に、数千円〜1万円ほどのキャッシュバックが受けられたり、商品券のプレゼント、初めての方に参考になるFXのノウハウ本のプレゼントなどお得なものばかりです。使用しやすい業者を選ぶのはもちろんですが、キャンペーンにも注目して選んでみてはいかがでしょうか?

下記のサイトでは、キャンペーンを徹底比較して紹介しています。

 

【おすすめサイト】
FXキャンペーン危険?キャンペーン徹底比較中!【稼ぐ口座開設攻略】
 

iPhoneでFX記事一覧

iPhone FXは約定率に関して問題無いのか?

FXの約定とは、FXの取引で発注した注文が成立してポジションを持てた状態のことを言います。そしてFXの約定率とは、その状態を持てる確立のことを指します。FXの初心者...

iPhone FXで取引する際に気を付けておくべき事は?

FX取引においては、iPhone(アイフォン)の利用はもはや当たり前のことになってきています。今ではiPhoneに対応出来ない業者の方が少ないほど、iPhoneはFX業界に...

iPhoneFXは全てのFX業者で使えるのか?また一番オススメ業者は?

ここ最近ではiPhone(アイフォン)を使いFXをする投資家が急増してきました。FX業者の申し込みも、iPhoneでの取引がしたくて口座を作る人が非常に多くなりました。...

iPhoneFXに使えるシステムトレードはPC版と比べると精度が落ちる?

FX取引の便利のツールとして最近多くの人が利用しているのがiPhoneです。FX取引は24時間対応出来るために、自宅だけでは取引が制限されてせっかくの取引のチャンスを逃して...