iPhoneFXトレードNAVITOP > iPhoneでFX > iPhone FXは約定率に関して問題無いのか?

iPhone FXは約定率に関して問題無いのか?について

 


FXの約定とは、FXの取引で発注した注文が成立してポジションを持てた状態のことを言います。

 

そしてFXの約定率とは、その状態を持てる確立のことを指します。

 

FXの初心者の人であれば、約定出来ないことがあるのか?と不思議に思うかも知れませんが、FX業者によってはそれが100パーセントやそれ以下のところなど様々あります。

 

このように約定率は業者によっても違うので、FX取引を行なう場合の業者選びの条件としても約定率を参考に選んでもいいと思います。

 

約定率は日本時間の昼間など、比較的に為替ルートが穏やかな時間帯はどこのFX業者でもほぼ100パーセントで推移しますが、FX業者間で約定率に大きな変化が出てくるのは夜間や重要指標発表時などの注文が多く入る時間帯です。

 

この時間では制約率の高い業者は安定して約定出来るのですが、約定率の低い業者では約定出来ないことが起こってくるのです。

 

その理由は、制約率の悪い業者は注文に対応しきれなくて注文を処理出来なくなるからなのです。

 

しかし注文が多い時間帯というのは為替レートが大きく動いている時間帯で、売買タイミングや急な損切りのタイミングが多く発生して、約定率の低い業者と取り引きすると当然不利な状況を作り出すことにつながるのです。

 

特にデイトレードやスキャルピング取引など、短期売買をメインにしている人には致命傷になってしまします。

 

iPhoneでFXを行なう場合でも、きちんとiPhoneに対応している業者を選んで約定率をチェックして取引を行なえば心配はいらないので、iPhoneでFXを始める注意点としても約定率のチェックは怠らないようにして下さい。

FXとは?初心者向けまとめ【FX口座開設比較&人気ランキング】
FXの総合まとめ情報サイト。FXとはなんだろう?とFX投資が気になっている初心者の方に向けて、FX投資の基礎知識をわかりやすくご案内。さらに、人気のFX口座の比較ランキングやキャッシュバックキャンペーン情報も。
www.hajimeyou-fx.com/

 

iPhoneでFX記事一覧

iPhone FXは約定率に関して問題無いのか?

FXの約定とは、FXの取引で発注した注文が成立してポジションを持てた状態のことを言います。そしてFXの約定率とは、その状態を持てる確立のことを指します。FXの初心者...

iPhone FXで取引する際に気を付けておくべき事は?

FX取引においては、iPhone(アイフォン)の利用はもはや当たり前のことになってきています。今ではiPhoneに対応出来ない業者の方が少ないほど、iPhoneはFX業界に...

iPhoneFXは全てのFX業者で使えるのか?また一番オススメ業者は?

ここ最近ではiPhone(アイフォン)を使いFXをする投資家が急増してきました。FX業者の申し込みも、iPhoneでの取引がしたくて口座を作る人が非常に多くなりました。...

iPhoneFXに使えるシステムトレードはPC版と比べると精度が落ちる?

FX取引の便利のツールとして最近多くの人が利用しているのがiPhoneです。FX取引は24時間対応出来るために、自宅だけでは取引が制限されてせっかくの取引のチャンスを逃して...